食中毒

たむらけんじの経営で知られる「炭火焼肉たむら」が食中毒を起こしたようです。
関連記事・毎日jp

個人的には、最近のたむけんはお笑いそっちのけで店の話にもっていくので、少し辟易していたところがあるのですが……こうなってみると残念です。
中毒に遭われた方にはまったくの災難ですもんね。

それともこれで営業再開のおりにはまた人気に火がつくのかなぁ。
以前誰かがテレビで「焼肉たむらは話題性がなくなってくると泥棒が入る」と、冗談とも本気ともつかないことを言ってました。008.gif

ともあれ、食中毒が他人事ではない季節です。
特に行楽中や外仕事でのお弁当にはくれぐれもご注意を……。
[PR]

by keibi-in | 2008-07-28 15:38 | 飲食  

<< 野良犬のバラード あせも対策 >>