夕立に降られて

今日は夕立にやられました。
降水確率30%というので合羽を持って出なかったのが裏目に出ました。
いやだって、荷物の重さが倍ぐらい違う(ように感じる)んですよ。
幸い短時間でしたので、びしょ濡れにはならずに済みましたが。

で……雨に濡れると、服ってどうしてあんなに臭くなるんでしょうね?
雨の日の通勤電車のにおいです。
店内と屋外を行ったり来たりする現場なので、汗をはじめとするにおい対策にはかなり気を使ってるんですが……。
お客様に臭いって思われたくないですもんね。

特にデブだから臭いとかって誤解されるのは絶対に避けたい!
デブのプライドにかけて!(?)
なので、ちょっぴりショックだったのでした。007.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-07-31 20:40 | 近況  

<< 備忘録 for Vista その2 誰にも言えない >>