いよいよ絶品!

ロッテリアが店舗限定で「絶品Wチーズバーガー」を販売しています。
(詳細はこちら

以前「絶品チーズバーガー」をこのブログで取り上げたときには、どうも微妙な評価になってしまったんですが、今回は紛れもなく絶品であります!

肉が1枚増えるだけでこんなに変わるとは……!
味そのものが変わったんじゃないかというぐらいのインパクトがあります。量が倍になったことで、肉の味をしっかり感じられるようになったせいでしょうか。
面積こそ小さいままですが、ボリュームもなかなかのもの。
あとはチーズ! チーズだけはやっぱりもうちょっと多いほうがいいかな。

他は文句なし!
お好みに合わせて少し塩やコショウを加えるとなお良し!
店舗限定なんて言わずに全店でやってくれたら、毎日でも食べるのになぁ。
[PR]

by keibi-in | 2008-08-08 13:47 | 飲食  

<< それってカレー? けんたまつりだ >>