人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ職業病

仕事中、現場の流れがいつもと違うことに気付きました。

「現場の流れ」というのは、勝手な表現です。
雰囲気というか、なんというか……。
施設警備で言えば、人の流れと言ってもいいかもしれません。

空気が違う → 実はお客さんの層や量、動きが違う → 結果、いつもと業務の偏りが違っている……そんなところです。
なんだろうと考えること数十秒。

……あぁ、世間はもう盆休みなのか。

すっかり忘れてました。
日報に日付を入れるときでも気付かなかったぐらい。
カレンダー感覚がどんどんひどくなってってるなぁ。
職業病ですね、これは。004.gif

by keibi-in | 2008-08-12 00:43 | 警備  

<< 爆つれ Love letter fro... >>