人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆つれ

いやーもぉ、朝からこれでもかってぐらい、つっちゃいましたよー!
こういうの、爆つれって言うんですか?

……足がね。007.gif

寝ているところに、久々のことでした。
このところ仕事はもちろん、プライベートでもさんざん歩かないといけなかったからかもしれません。
しかも一度攣ってちょっと落ち着いてきた頃にもう一度攣るというW攻撃

私は寝ていて攣っちゃうことが多いんですが、みなさんそうでしょうか。
前兆みたいなのを感じて、ぼんやり目が覚めたところに来るんですよね。

なんであんなに痛いのかも謎です。
昔、腕や手の指が攣ったこともありましたが、あそこまで痛くはなかったな。
筋肉の量の差なのかな?

今もまだふくらはぎの下のほうが少し痛んでたりします。
今日一日無事に乗り切れるか、微妙に不安だ……。

by keibi-in | 2008-08-13 06:42 | 近況  

<< 携帯電話に落雷 思わぬ職業病 >>