人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンパフェ

いまさらですが、ミニストップのプリンパフェにハマってます。
プリンもソフトクリームも好物の私にはもうこれ以上ないというぐらいの甘味で、もちろん前から好きだったんですけど、ここしばらくは毎日のように食べたくなります。
ミニストップは店が少ないし、これ以上メタボるわけにはいかないので012.gif、実際に毎日食べるわけではないですが……。

余計なトッピングがなくて、純粋にプリンとソフトとカラメルの味を楽しめるところが特に気に入ってます。
またこのプリンが甘すぎなくていいんだなぁ。甘すぎるプリンって、舌に重い感じがするじゃないですか。
それがないので、もしこのプリンだけが商品化されたら、何リットルでも食べちゃいますよ!
ミニストップのソフトクリームのおいしさは言うまでもなくて、腹さえ壊さないならこっちも何リットルでも食べられるんですけどね。(ぉぃ)

唯一の欠点はプリンとソフトの温度差で、このせいでプリンがぬるく感じられてしまうところなんですが、こればっかりは仕方ないでしょう。
そう、宿命ってやつですか?(大袈裟)
なので今日もまたプリンパフェが食べたくなるのでした……朝っぱらからなに考えてるんだ俺!

by keibi-in | 2008-08-19 08:10 | 飲食  

<< 涙腺決壊寸前 お盆明けかな? >>