特殊な趣味かと

友達の家に遊びに行ったときの話。
その友達がトイレに行っている間、なんとなくその辺を見ていると、散らかった本の隙間からこんな文字が……。

「……大便の取り……」

マジかよ!? あいつこんな趣味に目覚めたのか!?
それとも今までもそうだったのに、俺が気付かなかっただけ!?

いやま、でも、人の趣味はそれぞれだしな……。
ただキレイなもんではないし……もし勧められたりしたら困るし……。
とりあえず友達がトイレから出てくる前に確認しておくしかない!
そう恐る恐る本をどけてみると……。

正しい大便の取り方

健康診断の検便キットの説明書でした。
なんて紛らわしいんだ……。
っつーか、こんなもん終わったら捨てとけって!
[PR]

by keibi-in | 2008-08-26 02:10 | 近況  

<< シンパシー 79歳の通り魔 >>