ビッグマック200円につき

「200円なのでビッグマックを食べてみたい。でも中のパンのぶん、量を持て余しそう」
一緒にマクドナルドに行った知人がそう言い出しました。

なんかすさまじく矛盾した話のような気がします。
ダブルチーズバーガーを頼めばいいのではと思いましたが、サウザンソースの有無とかもあるので、駄目もとで頼んでみました。

「ビッグマック、中のパン抜いてもらうってできます?」



店員さんは快くできますよと応じてくれたものの、厨房のスタッフとの意思疎通では紆余曲折あったようです。
そりゃそうだよね。私自身、変な注文だと思いましたもん。012.gif

でも無事出てきました、中のパン抜きビッグマック。
私は違うものを注文したので、食べた印象がどうだったかはわかりませんが、当の知人は満足できたようです。

200円キャンペーンの間はダブルチーズバーガーより安いので(地方によるのかな?)、普段はダブチー派の人も、頼んでみると面白いかもしれませんぞ。
[PR]

by keibi-in | 2008-08-31 01:24 | 飲食  

<< 保存テクニックを知りたい さよなら、亀ちゃん(まだ早いけど) >>