警備員コロリン

イタタタタ……思いっきりコケてしまいました。
そりゃあもう正面からまともにズッデーン!と。

この仕事を始めてから、転ぶことが増えました。
以前はつまずくことはあっても、転ぶことは10年単位でなかったんです。
それが警備員になってこの1年では、実に3回目。

仕事柄、歩く機会が増えたから!
……だとまだ格好良かったんですけど、仕事中にコケたのは1回だけ。
残りはプライベートでなんですよね。
今回もそうでした。

体重が体重なので、結構なダメージなんですよー。
全力でコケてても身体は無意識にかばってるのか、思わぬところが痛んだり。

……呪われてるのかなぁ。
それとも歳のせい?008.gif
どっちもヤだ!
[PR]

by keibi-in | 2008-09-04 11:46 | 近況  

<< なんでそこなの? 世にも奇妙な天気 >>