なんでそこなの?

勤務中に「バイクが通れない」とお客様より苦情。
見ればバイク用の出入口のド真ン前に、でっかいワゴン車が横づけされてます。
……なんでそんなとこに停めるかなぁ。どう考えたって邪魔だろうに。

近付いていくと、エンジンがかかっています。
それとなく中を見れば、カップルがイチャイチャ。

こぉのバカップルがぁぁ!
俺なんか何年独り身だと思ってんだ!

などと心の中で見当違いな憤りをぶつけながら、ワゴンの中からわかる位置で、これ見よがしに立哨。
この手のは直接注意するとうるさいんです。
イチャイチャを邪魔されるのも癪なら、女の前で恥かかされたとかも思うんでしょう。



さしずめ女性を送ってきて、降ろすためにここに停めたというところですか。
そこそこに動いてくれればカドを立てる必要はないので、黙って待ちます。
ところが何分経っても移動する気配なし。

その間にもバイクのお客さんはいらっしゃるので、やむなく直接声を掛けました。
するとちょっとソリコミ入ってるドライバー氏、

「あ゛~?」

こんな場所に停めといて、あ゛~じゃねーだろ!
と叫ぶのは心の中だけ、ニ゛ッゴリ笑顔で
「こちらに停められますと、バイクのお客様が通れなくなりますので……」

すると女性のほうが光の速さでワゴンを降りて、「じゃあ帰るね!」
ははぁ……これは……。
ヘイ彼女! 実はさっさと帰りたくてタイミングはかってましたね!?004.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-09-05 07:00 | 警備  

<< 脱毛スープ? 警備員コロリン >>