のっけからバナナ

不二家ミルキーアイスバナナ」なるものを見つけました。
バナナ味のアイスキャンディーの中に、これまたバナナ風味の練乳が入っている、というものです。

外側はありふれた印象かな。普通にバナナ味のアイスキャンディー。
一方で練乳のほうはかなりねっとりトローリとした舌触りで、存在感があります。
ただ、あんまりミルキーっぽくはない。
ちなみに不二家と銘打ってはいても、作っているのは別のメーカーのようです。

こんな商品名だと、当然期待するのはミルキーっぽさなわけで……。
「バナナ味があるなら普通のミルキー味もあるはず! そしてそっちならもっとミルキーっぽいはず!」という仮定のもと、普通のミルキーアイスを探してみたのですが……ありませんでした。015.gif

ネットで引いてみても、そういうものははなから存在しないようです。
最初にバナナから出したのか……不思議な展開だ。
普通のミルキー味希望です!
[PR]

by keibi-in | 2008-09-16 01:30 | 飲食  

<< なぜの嵐 ピンクの合羽 >>