なぜの嵐

さて、今日も今日とてプリンパフェ!
以前も書いたとおり、私の心の充足にはプリンパフェが欠かせないのです。001.gif
以下、ミニストップでの店員さんの会話。

「プリンパフェください」
「申し訳ございません。プリンパフェは終了いたしました」
「……は?」
「新メニューの白玉クリームあんみつパフェはいかがでしょうか」
「……へ?」

しばし呆然……。
気付けば白玉クリームあんみつパフェを食べている私。

……違う! 違うんだ! これじゃないんだ!
これはこれでおいしいけど(あんこと牛乳系の組み合わせは最強ですもんね)、でもこれじゃダメなんだ!

ミニストップさん、なんでプリンパフェやめちゃったんだよぅ!
こうなるのが怖かったから、プリンパフェの気分じゃないときでもプリンパフェを食べてお布施してきたのに!
こんなに愛してるのに!
俺の青春を返せー!(とっくに過ぎてるけど)007.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-09-17 02:09 | 飲食  

<< イメージ操作してませんか のっけからバナナ >>