台風にご注意!

台風13号は予報通り、日本を縦断するコースを取るようです。
警備諸氏はじめ、屋外での作業を行われる皆さんは充分にご注意ください。

また屋内でお過ごしの方も、鉢植えや洗濯物、看板、ダンボール箱など飛びやすいものの収容をお願いします。

ちょっとした盲点をひとつ。
たとえ風が気持ち良くても、窓を開けておくことは避けましょう。

ガラスが強風に煽られて危ないから?
網戸だけだと飛来物に対して弱いから?
それらもありますが……なにより家の中が砂埃だらけになるんです。004.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-09-18 18:31 | 近況  

<< さて、どう凌ぐか ゴムの部分に書いてたのかな >>