人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どう凌ぐか

どうやら勤務中に台風の影響を受けるのは避けられそうになくなってきました。

やれやれ、なんでこう間が悪いかな。015.gif
これから入る現場のクライアントは、悪天候に対する認識が甘いんです。
冬の大雪や強風の日には何度も困らされたものでした。

今日はダンボールや発泡スチロールを管理しなくちゃいけなくなりそうだなぁ。
店側でちゃんとやってくれないと、他の業務に支障が出るんだけど……。
まぁ愚痴っていてもしょうがない。やれることをやるだけです。

みなさんもお出かけの際にはご注意ください。
視界と足元の悪さは勿論のこと、強風・突風に煽られたり、それによる飛来物は非常に危険ですから……。

by keibi-in | 2008-09-19 03:44 | 警備  

<< 高気圧ボーイ 台風にご注意! >>