人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高気圧ボーイ

正直、拍子抜けでした。
なにがあってもいいように気構えして出た昨日の勤務。
でも特にこれといった台風の影響はなく……。

もちろんこれは運が良かっただけです。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、時間によっては薄日まで差す始末でした。
このところずっと、予報が雨でも自分が外にいる間は晴れまくるのです。
もしかして俺、高気圧ボーイ……?

ボーイじゃなくておっさんだろうって?
それ、突っ込みどころじゃないから!
以前からこのブログを読んでくださっている方にはわかると思います。
ずっと雨男だったんですよねぇ……。012.gif

by keibi-in | 2008-09-20 11:35 | 近況  

<< カモン! 絶品W さて、どう凌ぐか >>