人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人28号じゃないよ

アイアンマン」というアメリカンコミックがあります。
日本では知名度が低いですが、早い話がバットマンとかX-MENとか、そういう系統の作品だと思ってください。
その劇場版が今月27日から公開されます。

私も作品の存在を知ってはいても、内容はよく知りませんでした。
「どっかの大金持ちの社長がパワードスーツを作って自ら世直し(道楽?)」ぐらいの認識しかなかったので、映画も見に行くかどうか決めかねていたのですが……。

「『暴れん坊社長』がアーマースーツで悪人退治!
 『アイアンマン』で男の夢が現実となる」 (マイコミジャーナル)


このリンク先を見て、劇場行きを決定しました。
社長へのツッコミが笑えるレビューですが、やっぱみんなそう思うよね。001.gif

by keibi-in | 2008-09-24 01:01 | 趣味  

<< 食べたことのないものを思い出す 逆ノリツッコミって? >>