一気に秋めく

この数日、すっきりしない天気が続いています。
今日は丸一日、雨でした。
もともと警備用の合羽は重たいのですが、きのう書いた件もあり、いつもより重く感じました。

ちょっと涼しくなったかと思ったらぶり返していた暑さも、このところの悪天候で一気に秋そのものになりました。
なぜか近所で今頃ミンミンゼミが一匹だけ鳴いていたのですが、それも役割を終えたようです。

また台風も近付いているようですし、気持ちを入れ替えて頑張らねば!
食欲の秋に落ち込んでいることなど許されないのです。001.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-09-30 01:46 | 近況  

<< 「まだいける」は、もう危ない 不条理業界 >>