宇宙人の正体

売場のパートのおばさんから声が掛かりました。

「ちょっと変な子がいるから見て」

見たところ普通の恰好をした、女の子の二人組。女子大生かな?
商品をあれこれ手に取りながらのおしゃべりに夢中です。

話し声が大きいし、動きが悪くて、他のお客様にはちょっと迷惑か。
でも注意するほどのレベルかというと、それほどではありません。
おばさんは何を変だと思ったんだろう?
そう考えているところに、話の内容が聞こえてきました。

「mixiでこれ(商品)が流行ってる~」
「あー、あたしこれ嫌いー。逝ってよし
「あたしも~。テラキモス!」
「あっちのがネモ
(ネ申のことか?)くね?」

ははぁ、2ちゃん語ですか。
男がふざけて使ってるのは見たことあるけど、女性が普通に連発してるところは初めて見たかも。しかもちょい古め?
こりゃ確かに、おばさんには宇宙人に見えたでしょうなぁ。001.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-10-04 05:26 | 警備  

<< 橋下さんが敗訴でも 遠い密林 >>