ウイッシュ

最近、やけにウイッシュウイッシュうるさい友達がいます。
なにかというと「ウイッシュ!」
そういやポーズは知ってるけど、なんの意味なんだろう。
願望……? だと話が繋がってないことも多いような?

で、聞いてみました。
「ウイッシュってどんな意味よ?」

爆笑されました。008.gif
いや、DAIGOは知ってるってば。
ウイッシュってのがなんのことかを知りたかったんだよっ。

それでもまだ笑ってます。
なんか悔しい……。
ちなみに最初DAIGOを半田健人と勘違いしてたのは内緒です。

……で、ウイッシュってなんなのさ?
[PR]

by keibi-in | 2008-10-18 11:24 | 近況  

<< 新型PSP 夏が終わったと感じるとき >>