とっても濃い

コンビニで新しいココア飲料を発見!
CREAMY COCOA 生クリームココア・ラテ
シンプルなデザインのパッケージがおいしそうです。
ココア好きとしては当然即購入!

さて、名前からするとまろやか系っぽい感じですが、実際の味はかなり濃い系。
甘さもほろ苦さも、かなりはっきり、こっくりしています。
近年さっぱり飲みやすい方向で仕上げてあるココア飲料が多いなか、これは昔ながらのココアの印象ですね。
のどが渇いて飲むには濃いけれど、疲れたときには向いてそう。

メーカーは守山乳業とあります。耳慣れない名前なので調べてみました。
業務用のパック入りコーヒーやココアを出しているところなんですね。
言われてみれば、喫茶店とかのココアに近かったかも。納得!
[PR]

by keibi-in | 2008-10-23 05:51 | 飲食  

<< 警備じゃなくても…… 名無しの警備員 >>