そう来たか

一時期、ロッテリアのリブサンドにハマってました。
ロッテリアの売りのひとつだと思っていたので、マクドナルドがマックリブを出したとき、おとな気ないなと感じたものです。
なにからなにまで、まんまパクりでしたから。

今回、期間限定でまたマックリブが販売されてても、あまり気になりませんでした。
が、メニューをよく見ると、『マックリブダブル』なるものが……。

そう来たかー。
というか、ロッテリアが今までリブサンドをダブルにしなかったのが不思議だったんですよね。

それにしても、メニューとか妙に目立たない記載のような気がします。
ひょっとして気付かなかっただけで、前のときもあったのかな?

とにかく、実食!

……メニューと同じく、なんか地味だなぁ。
初めてビッグマックとかダブルチーズバーガーを食べたときのようなインパクトはありませんでした。
なんでだろ。確かにおなかは膨れるけど、それだけみたいな。

ロッテリアがダブル化しなかったのは、もしかしてこのせい?
[PR]

by keibi-in | 2008-10-25 01:04 | 飲食  

<< 楽な立哨姿勢 警備じゃなくても…… >>