ノンアルコールのアレみたい

コンビニで心くすぐられる商品を発見!
キリンの『小岩井ミルクとキャラメル こんがりナッツの香り』です。
(商品情報はこちら

キャラメルミルク! こんがりナッツ!
俺のために作りました?と聞きたくなるような組み合わせです。

そしてまさに期待通りの味!
なんだかちょっぴりリキュールっぽい味がするような?
これがこんがりナッツの風味なのかな。
どこかで飲んだことがある気がするんですが、なんだろう。

そうか、カルーアミルクっぽいんだ!
(商品はノンアルコールです)

量が少なめなんですが、普通はこれで満足なのかな?
そんなに濃い味ではないのと好物なのとで、私はちょっと物足りなかったです。011.gif

連休も最後、こんなものを飲みながらゆったり過ごすのはいかがですか?
[PR]

by keibi-in | 2008-11-24 07:41 | 飲食  

<< ブラ男ヤッホー 女性の警備員さん >>