アイスメロンパン!?

アイスメロンパン!?』なるアイスバーを食べました。
念のため、『!?』の部分まで含めて商品名です。東スポかよと。001.gif

発売はフタバ食品。(サイトはこちら
でもこの商品の情報は掲載されてないようです。
キワモノすぎて見捨てられてるんだろうか(ぉぃ)。

パッケージには以下のような記述があります。
「メロンパン風味アイスバー」
「こんなのはじめて!」
「アッ! 口どけがメロンパン!?」
「冷え冷えのボクを食べてね!」


ちなみに一番下のはメロンパン模様のパンダのイラスト談。
やたらと饒舌なパッケージです。このネタ感っぷりは一体。
不安と期待を煽られずにいられません。



で、実食。
ホワイトチョコのコーティングにメロンパンの皮っぽいクランチが入ったアイスバーなんですが、味はまぁ……そのまんまです。
ただクランチのせいか、やたらと粉っぽくて舌触りが悪い。
チャレンジ精神は認めるとして、本当にチャレンジャーのままで終わってしまった残念感が漂っています。

おまえの頑張りは充分見せてもらった!
だからもういい……。休んでいいんだ……。

そんな印象。

しかし、なんでこんなに感情移入して書いてしまうんだろう。
あまりに見事な空回りっぷりのせいだろうか。

こんなにザラついたアイスを食べたのは初めてですが、いろんな意味で稀有な商品ではあります。
話のタネに食べてみるぶんにはいいかもしれません。004.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-12-17 05:45 | 飲食  

<< 亀山薫 最後の事件 ♪ 警備員はァ 気楽な稼業と ... >>