人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがNHKと言おうか……

『NHK教育テレビ50周年キャラは「Mr.脳」』 (msn産経ニュース)

なんというか……すごいズレっぷりだなぁ、NHK。
というかNHK教育の問題?

「巨大な肌色の脳に、黒い足、黒い革靴という奇抜ないでたちに、会見場は笑いとサプライズに包まれた」

笑いって、失笑のほうなんじゃ……。008.gif
かなりキモいです。
視聴率至上主義で『狙ってる感』が鼻につくようなのはイヤだけど、これはないわ。

せんとくんの一件でなにか勘違いしたのかな。
ふとマモーの正体を思い出してしまいました。

by keibi-in | 2008-12-28 03:15 | 雑感  

<< もしかすると人生最後の日記 ♪ あなたな~ら どうする~? >>