もしかすると人生最後の日記

とある駐車場の警備では、2匹の黒猫をよく見掛けます。
近所で飼われているのか野良猫かもわかりませんが、そこのヌシ同然。

前にも触れたことがありますが、うまいことクルマの来ないところを選んで日なたぼっこしたり、この時季の夜の吹きさらしでも寝そべったりしています。

猫たちには定位置みたいなものがあって、普段動いてるところはあまり見ません。
ところが昨日に限っては、どういうわけかいつもとまるで違う場所に出没。
走ってるところなんて初めて見た!

てゆーか、2匹に立て続けに3回、目の前を横切られたんですけど……。
俺、生きて年を越せるんだろうか……?008.gif
[PR]

by keibi-in | 2008-12-29 13:24 | 近況  

<< 笑いおさめはいかが? さすがNHKと言おうか…… >>