人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての大晦日

このブログを始めて最初の大晦日がやってきました。
かれこれ11か月になるのかな。

少しでも警備の仕事について多くの人に理解してもらいたい、できれば警備員同士の情報交換もしたいと考えて始めたブログでしたが、ここまで続けられるとは自分でも考えませんでした。
ひとえにこんな拙いブログに足を運んでくださったみなさんのおかげです。

とりわけコメントくださった方には深く御礼申し上げます。
数々のご声援がなければ、ここまで続くことはありませんでした。
実にありきたりな文面で申し訳ないのですが、心からそう思っています。

今年は社会的に暗い1年だったと思います。
その影響を受け、同じく暗い年になってしまったかたは多いでしょう。
私もその一人です。

来年は良いことがあるといいですね。
来年がダメでも再来年、それでもダメならその次!の精神でいきたいものです。
今は春が来る前の冬と信じましょう!

本年はこれが最後の更新となります。
再録になりますが、最後にYouTubeよりお気に入りの動画を。
この動画にも何度励まされたかわかりません。

来年がみなさんにとって、輝ける1年でありますように。
よいお年をお迎えください。


by keibi-in | 2008-12-31 08:21 | 雑感  

<< 新しい年がやって来た! 笑いおさめはいかが? >>