米粉ドーナツ

ミスタードーナツの『米粉ドーナツ』を食べました。(商品情報はこちら
黒ごま、きなこ、チョコあられの三つの味があります。

一通り試してみましたが、黒ごまとチョコあられは生地とトッピングの食感の違いが浮いちゃってるかな。
そこが面白いと考えたのかもしれませんが、生地がとてももちもちして、適度な歯ごたえもあり、とてもおいしいんですよ。
トッピングがそれを打ち消してしまっているので、グレーズやチョコだけで攻めたほうが良かった気がします。

それにしてもこの生地の歯触り、癖になります。
ドーナツとしては、けっこう食べごたえもあっていい。
個人的には 黒ごま > きなこ > チョコあられ の順でオススメです。
黒ごまのごまなしがあれば最強!

ってそれ、黒ごまじゃないか。011.gif
[PR]

by keibi-in | 2009-01-15 02:00 | 飲食  

<< やる気を萎えさせるクライアント 2008年最後の事件 >>