Lは何に乗る?

L change the WorLd』を友達とテレビで見ていて。
Lがママチャリに乗るシーンで、
「思えば、Lが乗り物を自分で運転するのは似合わない」
という話になったときのこと。

じゃあ何が似合うのか、となって……。

「スーパーカブ。ちゃんと両足揃えて、膝開かないで、猫背で」
「アリだけど、インパクトが足りない」
「一輪車は?」
「それは違うだろう」
「オート三輪」
「ビミョー。基本的に、四輪の運転は似合わないよね」
「セグウェイ」
「あー、惜しい! もう一息!」

そして協議の結果……。

ローラースルーGOGOを猫背のまま、
顔だけしっかり前に向けて
無表情に乗ってるのが一番似合う」

ということに決定いたしました。006.gif
[PR]

by keibi-in | 2009-01-17 09:58 | 近況  

<< ♪ 月がとっても 青いから~ やる気を萎えさせるクライアント >>