冬はグラタン!

冬においしい料理ってたくさんありますよね。
グラタンもそのひとつだと思います。
私は夏でも大好きですが。006.gif

でも自分で作るとなると、ちと面倒な料理でもあります。
冷蔵庫の狭い冷凍室に冷凍グラタンを常備しておくのもなんだし、ファミレスでひとりで食べるのもちょっとさびしい感じ。

そこでミニストップの『ピタサンド チーズ海老グラタン』!(商品情報はこちら

ピタパンに海老グラタンとチーズを挟んだものです。
このグラタンがなかなか本格的な感じ。
変にアレンジすることもなく、油断するとこぼれちゃうぐらいクリーミー。
普通のグラタンにあってこちらにないのは、おこげの部分ぐらいかな?

グラタンが好物だとボリューム的に物足りないのは否めませんが、24時間いつでも買えて、食器も汚さず気軽に食べられるのはいいですね。016.gif
[PR]

by keibi-in | 2009-01-20 02:58 | 飲食  

<< 大寒でしたが 洗濯のコツ >>