いつでもホットドッグ

昔からホットドッグが好物です。
しかも困ったことに、突然食べたくてしょうがなくなることが多い!
そんなとき便利なのが、ニッポンハムの『ホットデリサンド ホットドッグ』。

ニッポンハムのサイトにはなぜか情報が掲載されていないのですが、3個入りの冷蔵ホットドッグです。
1個ずつ切り離して電子レンジに入れられる容器入りで、蓋を少し開けて40秒加熱するだけでOK!
カップ麺より簡単に、すぐ作れます。

うちのレンジはけっこう古くて、加熱にかなりムラがあるのですが、それでもちゃんと温まるところがスゴイ!
サイズはやや小ぶりかな。
もっちり柔らかなパンに、プリッとしたソーセージ。
具は自分で足さないといけませんが、そのままのチープ感がまたホットドッグらしくてイイ!

冷凍じゃないので保存期間は短めなのですが、在庫を絶やさないよう気をつけてしまっているぐらいのお気に入りです。011.gif

同じシリーズで『ナーンカレードッグ あら挽きソーセージ&カレー』というのもあって、ナンも大好きな私はぜひ食べてみたいと思っているのですが……まだ売ってるところを見たことがないんだよなぁ。
[PR]

by keibi-in | 2009-01-29 01:02 | 飲食  

<< アダチン(チン) 映画のコミカライズ >>