祝! 1周年!

このブログもとうとう開設から1周年!

長かったような、あっという間だったような……。
こんなにちゃんと(?)続けることになるなら、あと1日遅らせて始めたほうがキリが良かった、なーんて思ったり。001.gif

ともあれ、ここをご覧いただいている皆様に、心より御礼申し上げます。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

む、年末と言ってることがかぶってる気がしますか?
気のせいデスヨ。

さてこのブログ、内容はこれからも変えようもないのですが011.gif、見た目はそろそろいじってみたいかな。
2年目にふさわしくイメチェン(やっぱ死語?)できますかどうか。
[PR]

by keibi-in | 2009-01-31 04:07 | 近況  

<< 見落としがちなセキュリティ アダチン(チン) >>