リニューアル!

1周年に合わせて、スキンを変更してみました。
メニューが右側にきているのが自分でも違和感ありますが、これぐらいのほうが新鮮味があるかな?ということで。
気に入らなかったら戻しちゃうかも?(ぉぃ)

プロフ画像も変更しました。
プレイモービルというドイツ生まれのフィギュアです。
妙に警察とかが充実してるんですよ。
うちの会社の制服に似たのをセレクトしました。

以前から考えあぐねていたハンドルも、いい機会なので決めちゃいます。
以降は 警太朗 とお呼びください。
朗らかメタボ警備員を目指します!

……いや、メタボはしょうがなくですが。012.gif
[PR]

by keibi-in | 2009-02-01 13:16 | 近況  

<< 振り込め詐欺撲滅月間 見落としがちなセキュリティ >>