人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆チョコに物申す

先日のブログで恵方巻はアリだと書いた私ですが……。

さすがに逆チョコはどうかと思うわけです。

チョコを贈る習慣自体が商売のために作られたものなのに、さらに男にも買わせようってのはなぁ。

でも逆チョコの厄介なところは、一部の女性と利害が一致するところ。
マスコミも流行らせようとして必死だし、なんだかんだで定着しちゃうんだろうな。
当然、ある程度以上の関係となると、チョコだけで済むわけがない、と……。はぁ。015.gif

いつから男ってこんなに搾取される存在になったんだろう。
こういうとき、色恋に縁がないのは楽だわー。

って書いたら、やっぱりやせ我慢に見えます? ヘヘヘ。004.gif

by keibi-in | 2009-02-06 00:40 | 雑感  

<< ブログの日 おいしくなってた雪苺娘 >>