すごい早飯

「早飯は芸のうち」なんて言いますが……。

複合商業施設で警備中のことです。
スーパーで買ってきた惣菜の焼きそばを、風除室(建物の入り口の、扉が二つ続いているスペースです)のゴミ箱前で開封している男性のお客様がいらっしゃいました。
割り箸も準備完了して、その場で食べ始めます。

法やモラルに触れる行為ではないですが、決して見栄えのいいものではありません。
お店としてはできれば遠慮して欲しい食べ方。

そこでフードコートにご案内しようと考えついたのですが、ちょうどそのとき別のお客様からお声が掛かりました。
そのお客様への応対が、せいぜい30秒ぐらいでしょうか。
視線を戻したとき、一瞬何が起こったかわかりませんでした。

焼きそばがもうほとんど残ってなかったんです!
全部でも1分程度のできごとですよ?

早っ! 超早っ!!

知り合いに早飯の人は何人もいますけど、ここまで早い人は知りません。
そりゃ腰掛ける必要ないよね。
ちゅーか丸呑みでもしたんだろうか……。

フードコートへのご案内ですか? 断念しました。012.gif
[PR]

by keibi-in | 2009-02-08 01:54 | 警備  

<< しょんぼりクォーターパウンダー ブログの日 >>