机の上の工事現場

この仕事を始めてから、警備員や警察官のフィギュアが気になるようになりました。
そこへこんな商品が登場!

『触られたくないPCに:机の上は立入禁止、ウィズ「USB工事現場」』 (ITmedia)

USB接続の怪しい(褒め言葉です)アイテムって色々出てますよね。
扇風機とかキーボード用ライト、果ては電気スリッパやドリンクウォーマーまで。
電源取ってるだけじゃん!っていう(笑)。
私はパソコンになるべく余分なものをつけたくないので、こういったものはまだ買ったことがないのですが、でもこれは欲しい……!

記事中の写真みたいに照明を落とすと、かなり綺麗そうです。
あまり警備員に見えないフィギュアですが(笑)、2セットで片交(片側交互通行の略です)のジオラマを組んだりしたら面白いだろうなぁ。
[PR]

by keibi-in | 2009-02-11 00:36 | 警備  

<< 「異状なし」? 「異常なし」? 痴漢にやさしい司法 >>