チーズケーキ+ソフトクリーム

いつ始めたのやら、ミニストップに『チーズケーキソフト』なるソフトクリームがありました。
(フレーバーストーリー・MINISTOP)
チーズケーキもソフトクリームも好物の私には、夢のような食べ物です!
なんでテレビCMやらないんだろう。

味はその名にたがわず、ニューヨークチーズケーキっぽいです。
甘みの強さはそれほどでもないですが、コクは割と強い気がします。
普通のソフトよりちょっと硬く感じるのは、気温のせいかな?

チーズケーキと同じで、クリームチーズがOKかどうかで好みが分かれそう。
普通のソフトがサラッと食べられるのに対して、割と食べた感の強いひと品です。

そして、ミニストップと言えばニュースがもうひとつ。
祝・プリンパフェ復活!(笑)
[PR]

by keibi-in | 2009-02-13 07:39 | 飲食  

<< 突風にご注意! 「異状なし」? 「異常なし」? >>