ザ・ン・パ・イ!

男性諸氏のバレンタインの結果はいかがでしたか?
14日は全国的に暖かかったようで、身も心もホカホカだったという方もいらっしゃるのでは。

私ですか?
惨 敗 でしたがなにか!
義理のひとつもいただけませんでしたよ!(涙)

現場の警備員なんて、基本男所帯。
クライアントにも身内意識はそうそう持ってもらえません。
想定の範囲内というか、当然の結果というか……ま、こんなもんですよ!

……なーんて、自分のモテない容姿や性格から必死に目をそむけなくてはいけない。
バレンタインとはなんとも因果な日でありますよ。トホホ。
[PR]

by keibi-in | 2009-02-15 03:32 | 近況  

<< メタボも考えよう ばか教育 >>