メタボも考えよう

それを言っちゃししまい君』というWebアニメがあります。
『ししまい君』なる謎のキャラクターが、色々なシチュエーションで、ありていすぎる毒のある一言を吐いていく、という内容です。
あまりにもぶっちゃけ過ぎてて笑えない話も多いのですが……(苦笑)。

その中の『ししまい君の相談コーナー』に、こんな相談がありました。
『最近、運動をよくします。なのに、ズボンが入らなくなりました』

そうかー! そう考えればいいのかー!
メタボな俺には、めちゃ参考になるぜー!
……って、ダメじゃん(笑)。

『ししまい君』のトップページはこちらです。
[PR]

by keibi-in | 2009-02-16 00:34 | 雑感  

<< すわタクシー強盗かと ザ・ン・パ・イ! >>