闇夜の黒猫

このブログで触れたことのある、駐車場のヌシの黒猫。
普段は近付くとすぐに逃げちゃうんですが、この日は多少そばに寄っても平気だったので、一匹を写真に撮りました。

e0128637_939386.jpg

うーむ、ほとんどUMAの写真になってしまった……(汗)。
何枚か撮ったんですが、一番マシなのでこれ。
前は昼間にもよく出没してたんですが、最近は夜しか見ないんですよね。
携帯のカメラは暗いところに弱いですなぁ。

それにしても、なんで撮らせてくれたんだろう。
もうこの現場は残り少ないのに気付いて、サービスしてくれたのかな。
[PR]

by keibi-in | 2009-02-19 09:49 | 警備  

<< 奇食ハンター うまいものには落とし穴 >>