梅雨みたいで怖いもの

ここ数日、まるで梅雨のような天気です。
これだけ降ると「春雨じゃ、濡れていこう」とも言ってられません。
かくして仕事用の合羽は連日濡れっぱなし。

実は先日、新しい合羽を支給してもらったばかり。
やっとメルヘンなピンクの合羽(詳細はこちら)から脱したのに、乾く暇がない。
またカビてしまうんじゃないかとヒヤヒヤものです……。

冬場の雨天は想像以上に体力を消耗します。
私はちょっと風邪っぽくなってしまいました。
屋外で仕事のみなさんは、体調を崩されることのありませんよう!
[PR]

by keibi-in | 2009-02-25 00:30 | 近況  

<< さよならは言わない 工事現場、発売中 >>