ふんわかエンゼルエッグ

ミスタードーナツの『エンゼルエッグ』。
その名の通り、たまごをイメージさせるドーナツです。(商品情報はこちら
カリメロの殻の帽子みたいなチョココーティングもキュート。

食感は非常にやわらかです。
ふんわりというより、ふんわかという印象。
生地だけでなく、中のホイップクリームも軽いからでしょうか。
あまりに軽くてサイズも小さめなので、つい食べ過ぎてしまったり。

クリームの量は控え目。
中身の1/3ぐらいは空気で、ちょっぴり拍子抜け。
軽さを出すためにこうしてあるのかな?
たくさん入ってると、なおおいしいんじゃないかな。

オススメはカスターホイップ。
ほのすっぱいストロベリーホイップもいいですよ。
期間限定はもったいないなぁ。
[PR]

by keibi-in | 2009-03-03 07:47 | 飲食  

<< メガネ向きのマスク 妖怪じゃないし >>