人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水ズルズル

昨日あんなことを書いたばかりだというのに、今日は鼻水ズルズル。
でもなぜか目とのどのほうはおさまってます。
今日は天気が良かったぶん、盛大に花粉が飛んだそうですが……にしても、なんじゃこりゃ。

で、マスクをして過ごしたわけですが、鼻水は減る気配すらない。
プラス、ときどき咳とクシャミ。
ということは……。

風 邪 !?

いや、でも、熱はないぞ。
花粉症の友達なんて、風邪じゃなくても微熱が出てるぐらいですが、私は平熱。
もうなにがなにやらわかりません。

とりあえずお見舞いはいつでも年中無休で受け付けております!
お品はなんでもウエルカム!
ささ、そこのあなたも、ご遠慮なく!(笑)

by keibi-in | 2009-03-08 01:13 | 近況  

<< 嬉しい一言 これは花粉症? >>