人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーは3倍返し

「ホワイトデーは3倍返し」って、誰が言い出したんでしょうね?
非常に罪深いことです。悔い改めるように。
そろそろそのお返しをどうするかで悩んでいる男性諸氏も多そう。
私には関係ありませんが!

さて先日は「逆チョコはないわ」と書きましたが、Wikipediaのホワイトデーの項にこんな記述が。

「バレンタインデーには男性が贈り、ホワイトデーは女性に気持ちを受け取ってもらえたお礼に、男性がまた贈る習慣にすべき」とのご都合主義的な意見もある』

誰が言ってるのか知りませんが、本当にそんなことになったら、私、暴れますよ?
相手がいないだろうって? いや、こういうのはそういう問題じゃなく……ゲフンゴホン。

ともあれ、3倍返しなんですよね?
そこでッ!
男性はツノ付きの赤い大福を返せばいいんです!
海苔で黒いラインをつけて、真ん中にピンクのマーブルチョコを載せれば完璧!

と、わけのわからない思いつきを書いてみる独り身の深夜4時。

by keibi-in | 2009-03-10 04:40 | 雑感  

<< きのこ狩りの男、スパイダーマン! 嬉しい一言 >>