春の昼・冬の夜

この数日、日中と朝晩で寒暖が大きく変化しますね。
昼間は春みたいに暖かいと思えば、夜は冬並みに冷え込みます。
最高気温が20度なのに、最低気温は5度を下回ったり。

こうなると衣服の調節が本当に大変です。
仕事だとなんでも着られるわけじゃないのでなおさら。
風の強さも追い討ちをかけます。

予報では今日もそういった気温のようです。
しかも全国的に天気は下り坂とか。

もうちょっとで本当の春。
いまさら体調を崩したくないですね。
同業をはじめ屋外でお仕事のみなさん、とりわけ夜勤の方はご注意ください。

あー、なに着て出るかなぁ……。
[PR]

by keibi-in | 2009-03-21 01:07 | 近況  

<< Charming old lady レバー爆弾 >>