太くて長いアイツ

マクドナルドの『マックホットドッグメガソーセージ』を食べてきました。(商品情報はこちら

商品名が長い! 長すぎるよ!
注文のとき、舌噛みそう。
店員さんも「メガホットドッグ」って略してました(笑)。

マクドナルドのホットドッグって以前は刻みピクルスが入ってた記憶があるんですが、今売られてるのには入っていないようです。
ピクルスは他店のホットドッグとの差別化にはなっていましたが、ちょっと酸味が強すぎる印象だったので、私はこのほうが好き。

写真ではソーセージの長さに目を奪われがちですが、太さも全然違います
通常のホットドッグの倍のボリュームだそうです(パンは普通と同じ)。
プリプリしてジューシーなソーセージですね。
もうちょっと皮がパリッとしていると食べごたえある気がしますが、この辺は好みの問題かな。

今まではファーストキッチンのホットドッグが最強と思ってましたが、これも捨てがたい!
でもマフィンといいグリドルといい、私のお気に入りメニューはことごとく朝限定なんだよなぁ。
終日やってくれたらもっと食べに行くのに!
[PR]

by keibi-in | 2009-04-03 08:24 | 飲食  

<< ミサイル防衛と保安の共通点 10年先、20年先 >>