人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC in 病院

ちょっと前から友人が入院しています。
幸い発見が早かったので大事には至らなかったのですが、

『東京マラソン:松村邦洋さん退院』 (毎日jp)

松ちゃんのほうが後で倒れて、先に退院してしまいました。
心臓だとそういうものなんでしょうか?
なんか釈然としなかったりもしますが、松ちゃんも後遺症がなくて何より。
私も気をつけないといけません。

さて、前述の友人の見舞いのとき。
検査のデータを見せてもらうと、WBCという項目がありました。
白血球関係の数値だそうで、時系列でグラフになっていたのですが、

野球のWBCの盛り上がりとリンクしてました。

WBC終了以降はずっと降下していましたが、いいことなんだそうです。
ちょっと面白かった。

by keibi-in | 2009-04-05 00:33 | 近況  

<< キャンペーン ミサイル防衛と保安の共通点 >>