人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーになろう!

自分魂』なるオーダーメイドフィギュアの受注が始まるそうです。
早い話が自分の顔の仮面ライダーフィギュアが作れる、というもので……。
詳細は公式サイトをご覧いただくとして。

いまやこんなものができるんですねぇ。さすがにお高いですが。
私は世代的にちょうどストライクなんです。
仮面ライダーやウルトラマンはフィクションだとなんとなく感じていた冷めたイヤな子供でしたが、それでもやっぱり憧れはありました。

じゃあ注文するのかって?
ハッハッハ、メタボなおっさんに聞くことじゃないですよ!
警備員のフィギュアを買ったことはありますが、自分の姿じゃないから買ったんです。

こんな頭身の高い、モデルみたいな身体に自分の顔がくっついてたら……。
そりゃもう罰ゲームですわ(涙)。

by keibi-in | 2009-06-03 14:42 | 趣味  

<< オールゼロ 頭痛で知った無知 >>