人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキセントリック髪型ボウイ

お盆休みは16日まで、というところが多いのでしょうか。
今日の人出はちょっとそれっぽい雰囲気でした。

サザエさんを見ながら、仕事のことを考えて憂鬱になった方もいらっしゃるのでは(笑)。
最後に気分転換などいかがでしょう。

『古今東西のありえない髪型』 (GIGAZINE)

個人的には「後に目がある」の写真がウケました。
帽子タイプはちょっぴりにおいそう……?
そして極めつけはこれ!

『大空を飛べそうな髪型の女性』

首だけ飛んでいきそうでちょっと怖い?
子供のころ、友達と「ドラえもんのタケコプターは首吊りになるよね」なんて無粋な話をしていたのを思い出しました(笑)。

by keibi-in | 2009-08-17 01:16 | 雑感  

<< 盆の駐車場 トイレの怪 >>