人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇抜なベビースター

スーパーで見た瞬間、罰ゲーム用アイテムとして購入を決定しました!
おやつカンパニーの『ベビースター ドデカイラーメン メープルシロップ味
これはもうベビースター好きの友人に食べさせるしかありません!(笑)

ところが当人はあっさり拒否。
ベビースター好きのくせに、なんたる愛のなさか!
もったいないので話のタネに食べてみると……。

普通にうまい。

もちろん普通のベビースターから味を想像していると拍子抜けします。
でもメープル味のクッキー系スナックとして充分アリなおいしさ。
つか、結構あとを引くんですけど!

わたくし、実は子供のころ食べたベビースターのほうが好きでした。
麺が細い、小袋入りの駄菓子だった頃のです。
最近のは味も食感も変わっちゃってて遠ざかってたんですけど、これはまた食べたい!

でもキワモノ臭強すぎだから早々に消えちゃうだろうな……。
サイトにも載ってないし(汗)。

by keibi-in | 2010-03-22 01:23 | 飲食  

<< ウェーブ! バビルの塔近辺から >>