人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はいかにして無精するのをやめ、ブログを、始める、ようになったか (タイトル長すぎ)

ネット界において、いまやブログは必要不可欠なアイテム!
全人類、これなくしては生きていくことすら到底できません!


……すみません、急になんかちょっと大げさに言ってみたくなっただけです。
ごめんなさいごめんなさい。

さて、今回も自己紹介の続きとして、生来の無精者の私が流行から遅れまくりつついまさらブログを始めた理由から書かせていただこうと思います。
それはつまり、「警備員の離職率の高さ」



警備の仕事では、色々なトラブルを解決しなくてはなりません。
内容は多岐に渡ります。
私は警備の仕事を始めてまだ半年ほど。実際にトラブルに際しても、まだまだどう処理すればいいのか、わからないことだらけ。果たして他の警備員さんは同じような事態をどのように処理するのだろう?と思わされることしきりです。
私の場合、そこでネットの出番でした。森羅万象、ネットで調べのつかないことなどないのだ!(またも大げさ)
いくつかキーを叩いてポチっと検索すれば、いとも簡単に警備の仕事をされている方のブログを発見!

……ところがね、既に終わってたんですよ、そのブログ。
なんかいきなり暗雲立ち込めてる感バリバリなところですが、長くなったのでこの項は次につづきます。

by keibi-in | 2008-01-31 21:33 | このブログについて  

<< 始めた理由と書いてワケと読む はじめまして! >>